消費生活の社会学
Author(s)
Bibliographic Information
消費生活の社会学
筑波書房, 1994.5
- Title Transcription
-
ショウヒ セイカツ ノ シャカイガク
Available at 98 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 生活意識研究の方法と課題
- 第2章 成熟化段階の消費行動—消費行動の個別化・多様化・個性化をめぐって
- 第3章 階層帰属意識と消費行動
- 第4章 大都市近郊農村のハレ(晴)とケ(褻)にみる消費生活—農民の消費意識研究の一考察
- 第5章 生活文化論の構図—「ゆたかさ」の構造分析
- 第6章 生活文化の構造をめぐって—民俗学と生活文化論
- 第7章 農業への新規参入者の生活価値観—生活文化との関連で
- 第8章 消費者教育の性格をめぐって—体系化か個別実践か
by "BOOK database"