新・CMプランナー入門
著者
書誌事項
新・CMプランナー入門
電通, 1994.4
- タイトル別名
-
新CMプランナー入門
- タイトル読み
-
シン CM プランナー ニュウモン
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第5刷 (1999.4) の編集: 電通広報室出版部
監修: 野末敏明
参考文献: p213
内容説明・目次
目次
- 第1章 CMプランナーとは
- 第2部 CMを企画する
- 第3章 CMのアイデアを発見する(アイデアとは何か〈基礎篇〉;コンセプトからアイデアへジャンプする〈実践篇〉)
- 第4章 CMを制作する(ラジオCM篇;テレビCM篇;技術解説篇)
「BOOKデータベース」 より