ビジネス・プロセスはこう革新する : 実践リエンジニアリング : 一目でわかるCSとIT成功マニュアル
著者
書誌事項
ビジネス・プロセスはこう革新する : 実践リエンジニアリング : 一目でわかるCSとIT成功マニュアル
日本実業出版社, 1994.5
- タイトル読み
-
ビジネス プロセス ワ コウ カクシン スル : ジッセン リエンジニアリング : ヒトメ デ ワカル CS ト IT セイコウ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネス・プロセス・リエンジニアリングとは何か
- 第2章 リエンジニアリングの手法にはどんなものがあるか
- 第3章 リエンジニアリングに必須のIT(情報技術)
- 第4章 ロジスティクスをリエンジニアリングで改革
- 第5章 ビジネス・プロセスを再設計して抜本的改革を実現するBPR事例
- 第6章 リエンジニアリングで顧客満足を追求した事例
- 第7章 IT(情報技術)を活用したリエンジニアリング事例
- 第8章 リエンジニアリングの次に来たるべきもの
「BOOKデータベース」 より