反撃の接客サービス : フードサービスプロフェッショナルテクニック マンガ&解説

書誌事項

反撃の接客サービス : フードサービスプロフェッショナルテクニック マンガ&解説

得丸美津枝,樋渡俊一著 ; 山田浩一マンガ

旭屋出版, 1990.2

タイトル読み

ハンゲキ ノ セッキャク サービス : フード サービス プロフェッショナル テクニック マンガ & カイセツ

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内容説明・目次

内容説明

この本は、飲食店で続出しているトラブルやクレームを解決し、さらにはトラブルやクレームを糸口にして顧客獲得の場に逆転させていこうとする、まったく新しい接客技術書である。

目次

  • トラブルを防ぎ、お客を掴む反撃の接客サービス(商品に関するクレーム&トラブル;食べ物や飲み物をこぼすクレーム&トラブル;宴会でのクレーム&トラブル;席に関するクレーム&トラブル;いろいろなクレーム&トラブル)
  • 飲食店の接客サービスに必要な法律知識

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10986304
  • ISBN
    • 4751100327
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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