マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
著者
書誌事項
マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
(サンマーク・ビジネス・コミックス)
サンマーク出版, 1994.6
新訂版
- タイトル読み
-
マンガ マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:産能大学マーケティング研究グループ
内容説明・目次
目次
- 序章 使者
- 第1章 7人の侍
- 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
- 第3章 若い連中の意識って?
- 第4章 センセーション
- 第5章 ラストバトル
- 終章 グッバイ・サムライ
「BOOKデータベース」 より