農産物の銘柄づくり戦略

書誌事項

農産物の銘柄づくり戦略

坂本文男著

家の光協会, 1994.7

タイトル読み

ノウサンブツ ノ メイガラズクリ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

産地は10年で移行する。熾烈さを増す産地間競争に、どう立ち向かったらいいのか。“ブランド”づくりのプロが、ノウハウを伝授する。

目次

  • 第1章 銘柄農産物の栄枯盛衰
  • 第2章 セリは一分、モノは一年
  • 第3章 銘柄農産物はこうしてつくる
  • 第4章 先人の名言に流通を学ぶ
  • 第5章 迫りくる変革の時代にむけて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11040829
  • ISBN
    • 4259517171
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ