農産物の銘柄づくり戦略
Author(s)
Bibliographic Information
農産物の銘柄づくり戦略
家の光協会, 1994.7
- Title Transcription
-
ノウサンブツ ノ メイガラズクリ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
農産物の銘柄づくり戦略
1994
Limited -
農産物の銘柄づくり戦略
Available at / 35 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:Sa325019407104
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
産地は10年で移行する。熾烈さを増す産地間競争に、どう立ち向かったらいいのか。“ブランド”づくりのプロが、ノウハウを伝授する。
Table of Contents
- 第1章 銘柄農産物の栄枯盛衰
- 第2章 セリは一分、モノは一年
- 第3章 銘柄農産物はこうしてつくる
- 第4章 先人の名言に流通を学ぶ
- 第5章 迫りくる変革の時代にむけて
by "BOOK database"