農産物の銘柄づくり戦略
著者
書誌事項
農産物の銘柄づくり戦略
家の光協会, 1994.7
- タイトル読み
-
ノウサンブツ ノ メイガラズクリ センリャク
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
産地は10年で移行する。熾烈さを増す産地間競争に、どう立ち向かったらいいのか。“ブランド”づくりのプロが、ノウハウを伝授する。
目次
- 第1章 銘柄農産物の栄枯盛衰
- 第2章 セリは一分、モノは一年
- 第3章 銘柄農産物はこうしてつくる
- 第4章 先人の名言に流通を学ぶ
- 第5章 迫りくる変革の時代にむけて
「BOOKデータベース」 より