農産物の銘柄づくり戦略
著者
書誌事項
農産物の銘柄づくり戦略
家の光協会, 1994.7
- タイトル読み
-
ノウサンブツ ノ メイガラズクリ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
産地は10年で移行する。熾烈さを増す産地間競争に、どう立ち向かったらいいのか。“ブランド”づくりのプロが、ノウハウを伝授する。
目次
- 第1章 銘柄農産物の栄枯盛衰
- 第2章 セリは一分、モノは一年
- 第3章 銘柄農産物はこうしてつくる
- 第4章 先人の名言に流通を学ぶ
- 第5章 迫りくる変革の時代にむけて
「BOOKデータベース」 より