マルチメディア時代の情報戦略
著者
書誌事項
マルチメディア時代の情報戦略
(NHKブックス, 707)
日本放送出版協会, 1994.7
- タイトル読み
-
マルチメディア ジダイ ノ ジョウホウ センリャク
大学図書館所蔵 全213件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: 第5,6章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 2010年の情報産業のゆくえ—情報スーパーハイウェイのインパクト
- 第2章 マルチメディアと情報産業—デジタル革命がもたらす情報産業へのインパクト
- 第3章 二一世紀型情報産業の誕生—新情報インフラの上に新情報産業が生まれる
- 第4章 マルチメディア大潮流—広がる双方向・対話型情報サービスの世界
- 第5章 日本の情報産業の再生を目指して—情報技術の革新と情報産業の発展シナリオ
- 第6章 世界の新情報産業発展戦略を読む—アジア太平洋圏とヨーロッパの情報未来図
「BOOKデータベース」 より