マルチメディア時代の情報戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マルチメディア時代の情報戦略
(NHKブックス, 707)
日本放送出版協会, 1994.7
- Title Transcription
-
マルチメディア ジダイ ノ ジョウホウ センリャク
Available at 212 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考資料: 第5,6章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 2010年の情報産業のゆくえ—情報スーパーハイウェイのインパクト
- 第2章 マルチメディアと情報産業—デジタル革命がもたらす情報産業へのインパクト
- 第3章 二一世紀型情報産業の誕生—新情報インフラの上に新情報産業が生まれる
- 第4章 マルチメディア大潮流—広がる双方向・対話型情報サービスの世界
- 第5章 日本の情報産業の再生を目指して—情報技術の革新と情報産業の発展シナリオ
- 第6章 世界の新情報産業発展戦略を読む—アジア太平洋圏とヨーロッパの情報未来図
by "BOOK database"