中学校社会こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方

書誌事項

中学校社会こうすればできる観点別評価の手順 : データの集め方・判定の仕方

石田恒好, 木下康彦編

図書文化社, 1994.7

タイトル別名

中学校社会観点別評価の手順

タイトル読み

チュウガッコウ シャカイ コウスレバ デキル カンテンベツ ヒョウカ ノ テジュン : データ ノ アツメカタ ハンテイ ノ シカタ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 観点別評価のあり方
  • 第2章 社会科における観点別学習状況の評価の考え方
  • 第3章 観点別学習状況の評価のあり方とデータの集め方
  • 第4章 観点別評価の手順の実際

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11062617
  • ISBN
    • 4810042480
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ