マルチメディアビジネス戦略資料集
Author(s)
Bibliographic Information
マルチメディアビジネス戦略資料集
オプトロニクス社, 1994.5
- Title Transcription
-
マルチメディア ビジネス センリャク シリョウシュウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マルチメディアビジネス戦略資料集
1994
Limited -
マルチメディアビジネス戦略資料集
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、マルチメディアをアメニティー向上、知識向上、コミュニケーション、ビジネス、省力目的等、アプリケーション別に捉えるとともに、そのキー・テクノロジーを大量情報処理技術、大量情報ストック技術、大量情報伝送技術等に分類して、広範かつ解りやすく、最新技術と産業、およびその市場動向を解説しました。
Table of Contents
- マルチメディアの概念
- アメニティ向上目的のマルチメディア
- 知識向上目的のマルチメディア
- コミュニケーション目的のマルチメディア
- ビジネス目的のマルチメディア
- 省力目的のマルチメディア
- マルチメディアのキー・テクノロジー(大量情報処理技術;大量情報ストック技術;大量情報伝送技術)
- マルチメディア産業の市場性
by "BOOK database"