マルチメディアビジネス戦略資料集

Bibliographic Information

マルチメディアビジネス戦略資料集

青柳全編

オプトロニクス社, 1994.5

Title Transcription

マルチメディア ビジネス センリャク シリョウシュウ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書では、マルチメディアをアメニティー向上、知識向上、コミュニケーション、ビジネス、省力目的等、アプリケーション別に捉えるとともに、そのキー・テクノロジーを大量情報処理技術、大量情報ストック技術、大量情報伝送技術等に分類して、広範かつ解りやすく、最新技術と産業、およびその市場動向を解説しました。

Table of Contents

  • マルチメディアの概念
  • アメニティ向上目的のマルチメディア
  • 知識向上目的のマルチメディア
  • コミュニケーション目的のマルチメディア
  • ビジネス目的のマルチメディア
  • 省力目的のマルチメディア
  • マルチメディアのキー・テクノロジー(大量情報処理技術;大量情報ストック技術;大量情報伝送技術)
  • マルチメディア産業の市場性

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11072359
  • ISBN
    • 4900474517
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    328p
  • Size
    27cm
Page Top