マルチメディアビジネス戦略資料集
著者
書誌事項
マルチメディアビジネス戦略資料集
オプトロニクス社, 1994.5
- タイトル読み
-
マルチメディア ビジネス センリャク シリョウシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、マルチメディアをアメニティー向上、知識向上、コミュニケーション、ビジネス、省力目的等、アプリケーション別に捉えるとともに、そのキー・テクノロジーを大量情報処理技術、大量情報ストック技術、大量情報伝送技術等に分類して、広範かつ解りやすく、最新技術と産業、およびその市場動向を解説しました。
目次
- マルチメディアの概念
- アメニティ向上目的のマルチメディア
- 知識向上目的のマルチメディア
- コミュニケーション目的のマルチメディア
- ビジネス目的のマルチメディア
- 省力目的のマルチメディア
- マルチメディアのキー・テクノロジー(大量情報処理技術;大量情報ストック技術;大量情報伝送技術)
- マルチメディア産業の市場性
「BOOKデータベース」 より