マルチメディアビジネス戦略資料集

書誌事項

マルチメディアビジネス戦略資料集

青柳全編

オプトロニクス社, 1994.5

タイトル読み

マルチメディア ビジネス センリャク シリョウシュウ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、マルチメディアをアメニティー向上、知識向上、コミュニケーション、ビジネス、省力目的等、アプリケーション別に捉えるとともに、そのキー・テクノロジーを大量情報処理技術、大量情報ストック技術、大量情報伝送技術等に分類して、広範かつ解りやすく、最新技術と産業、およびその市場動向を解説しました。

目次

  • マルチメディアの概念
  • アメニティ向上目的のマルチメディア
  • 知識向上目的のマルチメディア
  • コミュニケーション目的のマルチメディア
  • ビジネス目的のマルチメディア
  • 省力目的のマルチメディア
  • マルチメディアのキー・テクノロジー(大量情報処理技術;大量情報ストック技術;大量情報伝送技術)
  • マルチメディア産業の市場性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11072359
  • ISBN
    • 4900474517
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    328p
  • 大きさ
    27cm
ページトップへ