ゲーミング・シミュレーション作法
Author(s)
Bibliographic Information
ゲーミング・シミュレーション作法
共立出版, 1994.7
- Other Title
-
Designing games and simulations : an illustrated handbook
ゲーミングシミュレーション作法
- Title Transcription
-
ゲーミング ・ シミュレーション サホウ
Available at / 126 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
336.1||G82110010948
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p221-222
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 はじめに—ゲームデザインへのアプローチ
- 2 ゲーミングによって「何」を「なぜ」表現するのか?
- 3 適切なゲーミング・シミュレーションをさがすこと
- 4 設計プロセスの概要
- 5 目的と実施条件の設定
- 6 モデルの開発
- 7 表現様式に関する決定
- 8 表現形式に関する決定
- 9 表現から構築へ—続・4つの事例研究
- 10 構築および修正
- 11 あなたのゲーミング・シミュレーションを
by "BOOK database"