マルチメディア : 巨大新市場の実像
著者
書誌事項
マルチメディア : 巨大新市場の実像
NTT出版, 1994.7
- タイトル別名
-
Multi media
- タイトル読み
-
マルチメディア : キョダイ シンシジョウ ノ ジツゾウ
大学図書館所蔵 全99件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p327-330
内容説明・目次
内容説明
テレビが家庭用総合情報ディスプレイに変身するとき、そこに生まれる新市場・新産業とは。企業戦略、国家プロジェクト、消費者行動などあらゆる側面から、情報社会の主役「マルチメディア」の実像に迫る。
目次
- 第1章 大変身テレビが創り出す巨大市場
- 第2章 マルチメディアとはどんな世界か
- 第3章 マルチメディアの先取り狙う「NII」計画
- 第4章 標準化と業界の動き
- 第5章 カギ握るマルチメディア通信とデータベース
- 第6章 マルチメディアはどう応用されているか
- 第7章 セキュリティと知的所有権
「BOOKデータベース」 より