新しい売場構成
著者
書誌事項
新しい売場構成
(チェーンストアの実務原則・シリーズ)
実務教育出版, 1994.4
- タイトル読み
-
アタラシイ ウリバ コウセイ
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これまでの売場づくりを全面否定、新しい売場分類と関連のさせ方を提案。
目次
- 1 マス・マーチャンダイジングの条件(チェーンストアの商品政策;プライス・ゾーンの考え方;良い品質の意味 ほか)
- 2 新しい売場分類の考え方(TPOS分類とは;ホーム関連部門のTPOS分類事例;新しい売場分類変更の進め方)
- 3 売場づくりの実際(買いやすい売場づくりの原則;商品プレゼンテーションの基本;磁石売場づくりのコツ ほか)
「BOOKデータベース」 より