新しい売場構成
Author(s)
Bibliographic Information
新しい売場構成
(チェーンストアの実務原則・シリーズ)
実務教育出版, 1994.4
- Title Transcription
-
アタラシイ ウリバ コウセイ
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これまでの売場づくりを全面否定、新しい売場分類と関連のさせ方を提案。
Table of Contents
- 1 マス・マーチャンダイジングの条件(チェーンストアの商品政策;プライス・ゾーンの考え方;良い品質の意味 ほか)
- 2 新しい売場分類の考え方(TPOS分類とは;ホーム関連部門のTPOS分類事例;新しい売場分類変更の進め方)
- 3 売場づくりの実際(買いやすい売場づくりの原則;商品プレゼンテーションの基本;磁石売場づくりのコツ ほか)
by "BOOK database"