作曲の心得12章 : 君もらくらく作曲ができる
著者
書誌事項
作曲の心得12章 : 君もらくらく作曲ができる
ケイ・エム・ピー, 1988.1
- タイトル別名
-
作曲の心得12
- タイトル読み
-
サッキョク ノ ココロエ 12ショウ : キミ モ ラクラク サッキョク ガ デキル
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
書名は背・表紙による
内容説明・目次
目次
- 第1章 メロディーのまとめ方
- 第2章 曲の構成
- 第3章 順次進行と跳躍進行
- 第4章 歌手の音域を考えた曲づくり
- 第5章 長調と短調を生かした曲づくり
- 第6章 やさしいコード学
- 第7章 コード進行を生かしたメロディーのつくり方
- 第8章 メロディーのモチーフのつくり方
- 第9章 詞を生かしたメロディーづくり
- 第10章 リズムを生かしたメロディーづくり
- 第11章 快適なメロディーのつくり方
- 第12章 ヒット曲の分析
「BOOKデータベース」 より