日本の流通とマーケティング Distributive trade and marketing in Japan
著者
書誌事項
日本の流通とマーケティング = Distributive trade and marketing in Japan
(流通研究論集 / 荒川祐吉著, 第9巻)
千倉書房, 1994.8
- タイトル読み
-
ニホン ノ リュウツウ ト マーケティング
大学図書館所蔵 全75件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本文は英語
内容説明・目次
内容説明
本書は、英文論稿を収録したもので、論稿4編の内2編は日本流通機構の特徴と商業企業の行動に関するもので一つは卸売商業もう一つは小売商業、前者は綿織物流通という特定の分野、後者は日本小売のマクロ構造に関する分析である。
目次
- SMALL WHOLESALERS IN COTTON TEXTILES MARKETING IN JAPAN
- THE STRUCTURE OF RETAIL TRADE IN JAPAN
- ON THE DEVELOPMENT OF MARKETING STUDIES IN JAPAN
- THE CHARACTERISTICS AND TRENDS OF THE DOMESTIC MARKET FOR THE PRODUCTS OF SMALL BUSINESS IN JAPAN
「BOOKデータベース」 より