実践マーケティング・モデル : メーカーの商品力・販売力を測る

書誌事項

実践マーケティング・モデル : メーカーの商品力・販売力を測る

清水理著

ビジネス・オーム, 1981.12

タイトル別名

実践マーケティングモデル : メーカーの商品力販売力を測る

タイトル読み

ジッセン マーケティング モデル : メーカー ノ ショウヒンリョク ハンバイリョク オ ハカル

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p162

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11237663
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 162p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ