商品別フィールド・マーケティング戦略 : 売場からの市場創造

著者

書誌事項

商品別フィールド・マーケティング戦略 : 売場からの市場創造

宇野政雄, 読広マーケティング会議編著

ビジネス社, 1983.10

タイトル読み

ショウヒンベツ フィールド ・ マーケティング センリャク : ウリバ カラ ノ シジョウ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

遡及データをもとにした流用入力

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11237787
  • ISBN
    • 4828401687
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ