TQCを成功させる流通・サービス業の方針管理 : ビジネス幹部のQC活動

書誌事項

TQCを成功させる流通・サービス業の方針管理 : ビジネス幹部のQC活動

山口裕著

ビジネス社, 1985.6

タイトル読み

TQC オ セイコウ サセル リュウツウ サービスギョウ ノ ホウシン カンリ : ビジネス カンブ ノ QC カツドウ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11243451
  • ISBN
    • 482840242X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ