流通業のリエンジニアリング : 本当のニーズが見えてくる
著者
書誌事項
流通業のリエンジニアリング : 本当のニーズが見えてくる
ぱる出版, 1994.6
- タイトル別名
-
Re-engineering for distributors
- タイトル読み
-
リュウツウギョウ ノ リエンジニアリング : ホントウ ノ ニーズ ガ ミエテ クル
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客ニーズに即応した新業態が模索され、他方では市場開放・規制緩和のうねりに直面する流通業界。不況と市場変化に耐える体質強化への指針を提示。
目次
- 第1章 流通の問題点をクリアしたリエンジニアリングの成功例
- 第2章 本当のニーズに向けてリエンジニアリングせよ
- 第3章 リエンジニアリングに取り組む前に獲得すべき経営上の視点
- 第4章 事業価値をリデザインするための具体的な手順
- 第5章 現在のビジネス・プロセスをチェックするポイント
- 第6章 仕事の流れ、業務の進め方、作業の段取りがガラリと変わる
- 第7章 リエンジニアリングに情報をどう活用するか
- 第8章 ニーズにマッチさせて物流システムをつくり直す
- 第9章 劇的な効果を引き出すためのリエンジニアリングの手順
「BOOKデータベース」 より