感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す
Author(s)
Bibliographic Information
感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す
ダイヤモンド社, 1994.6
- Title Transcription
-
カンドウ ノ ケイエイ : ダイジ ワ コトワリ ショウジ ワ ジョウ オ モッテ ショス
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ユニ・チャーム、33年の軌跡。創業社長が、真率な自戒を込めて、“人間集団”を語り尽す。
Table of Contents
- プロローグ 変化こそ新しい価値を生む
- 第1章 不満の解消から快適さへの追求へ
- 第2章 既成概念を打ち破る
- 第3章 成長する企業、しない企業
- 第4章 どんな人間集団にするのが理想か
- 第5章 日々是新たに生きていく
- エピローグ 2001年のユニ・チャーム
by "BOOK database"