感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す

Bibliographic Information

感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す

高原慶一朗著

ダイヤモンド社, 1994.6

Title Transcription

カンドウ ノ ケイエイ : ダイジ ワ コトワリ ショウジ ワ ジョウ オ モッテ ショス

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Description

ユニ・チャーム、33年の軌跡。創業社長が、真率な自戒を込めて、“人間集団”を語り尽す。

Table of Contents

  • プロローグ 変化こそ新しい価値を生む
  • 第1章 不満の解消から快適さへの追求へ
  • 第2章 既成概念を打ち破る
  • 第3章 成長する企業、しない企業
  • 第4章 どんな人間集団にするのが理想か
  • 第5章 日々是新たに生きていく
  • エピローグ 2001年のユニ・チャーム

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1138352X
  • ISBN
    • 4478330409
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 196p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top