感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す

書誌事項

感動の経営 : 大事は理、小事は情をもって処す

高原慶一朗著

ダイヤモンド社, 1994.6

タイトル読み

カンドウ ノ ケイエイ : ダイジ ワ コトワリ ショウジ ワ ジョウ オ モッテ ショス

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内容説明・目次

内容説明

ユニ・チャーム、33年の軌跡。創業社長が、真率な自戒を込めて、“人間集団”を語り尽す。

目次

  • プロローグ 変化こそ新しい価値を生む
  • 第1章 不満の解消から快適さへの追求へ
  • 第2章 既成概念を打ち破る
  • 第3章 成長する企業、しない企業
  • 第4章 どんな人間集団にするのが理想か
  • 第5章 日々是新たに生きていく
  • エピローグ 2001年のユニ・チャーム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1138352X
  • ISBN
    • 4478330409
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 196p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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