戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造
同文舘出版, 1994.9
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献リスト: p197-204
Description and Table of Contents
Description
本書は、マーケティング論におけるひとつの潮流である戦略的マーケティングをとりあげ、成立の経緯、概念、体系、その適用について検討するとともに、今後の戦略的マーケティング研究の方向を展望したものである。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・マネジメントの成立
- 第2章 マーケティング・マネジメントとマーケティング戦略
- 第3章 製品のライフサイクルとマーケティング戦略
- 第4章 戦略的計画論とマーケティング・マネジメント
- 第5章 戦略的マーケティングの台頭
- 第6章 戦略的マーケティングの概念
- 第7章 戦略的マーケティング・プロセスとアウトプット
- 第8章 戦略的マーケティングをめぐる諸論点
- 第9章 日米企業のマーケティング比較
- 第10章 戦略的小売マーケティング
- 第11章 戦略的マーケティング研究の展望
by "BOOK database"