戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造
著者
書誌事項
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造
同文舘出版, 1994.9
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献リスト: p197-204
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティング論におけるひとつの潮流である戦略的マーケティングをとりあげ、成立の経緯、概念、体系、その適用について検討するとともに、今後の戦略的マーケティング研究の方向を展望したものである。
目次
- 第1章 マーケティング・マネジメントの成立
- 第2章 マーケティング・マネジメントとマーケティング戦略
- 第3章 製品のライフサイクルとマーケティング戦略
- 第4章 戦略的計画論とマーケティング・マネジメント
- 第5章 戦略的マーケティングの台頭
- 第6章 戦略的マーケティングの概念
- 第7章 戦略的マーケティング・プロセスとアウトプット
- 第8章 戦略的マーケティングをめぐる諸論点
- 第9章 日米企業のマーケティング比較
- 第10章 戦略的小売マーケティング
- 第11章 戦略的マーケティング研究の展望
「BOOKデータベース」 より