戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

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戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著

同文舘出版, 1994.9

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ

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注記

文献リスト: p197-204

内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティング論におけるひとつの潮流である戦略的マーケティングをとりあげ、成立の経緯、概念、体系、その適用について検討するとともに、今後の戦略的マーケティング研究の方向を展望したものである。

目次

  • 第1章 マーケティング・マネジメントの成立
  • 第2章 マーケティング・マネジメントとマーケティング戦略
  • 第3章 製品のライフサイクルとマーケティング戦略
  • 第4章 戦略的計画論とマーケティング・マネジメント
  • 第5章 戦略的マーケティングの台頭
  • 第6章 戦略的マーケティングの概念
  • 第7章 戦略的マーケティング・プロセスとアウトプット
  • 第8章 戦略的マーケティングをめぐる諸論点
  • 第9章 日米企業のマーケティング比較
  • 第10章 戦略的小売マーケティング
  • 第11章 戦略的マーケティング研究の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11384453
  • ISBN
    • 4495632817
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 209p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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