百貨店の再興 : 消費新時代への戦略のたて直し
Author(s)
Bibliographic Information
百貨店の再興 : 消費新時代への戦略のたて直し
中央経済社, 1994.8
- Title Transcription
-
ヒャッカテン ノ サイコウ : ショウヒ シンジダイ エノ センリャク ノ タテナオシ
Available at 51 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 百貨店の衰微は不可避か
- 第2章 百貨店がおかしてきた錯誤
- 第3章 百貨店再興の可能性を示唆する歴史の証言
- 第4章 百貨店は決して衰微しない、となぜ推論するのか
- 第5章 戦略的経営による百貨店の再興
by "BOOK database"