百貨店の再興 : 消費新時代への戦略のたて直し

書誌事項

百貨店の再興 : 消費新時代への戦略のたて直し

江尻弘著

中央経済社, 1994.8

タイトル読み

ヒャッカテン ノ サイコウ : ショウヒ シンジダイ エノ センリャク ノ タテナオシ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 百貨店の衰微は不可避か
  • 第2章 百貨店がおかしてきた錯誤
  • 第3章 百貨店再興の可能性を示唆する歴史の証言
  • 第4章 百貨店は決して衰微しない、となぜ推論するのか
  • 第5章 戦略的経営による百貨店の再興

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11417519
  • ISBN
    • 4502531545
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 11, 315p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ