ベンチマーキング入門 : 業績向上の新手法
著者
書誌事項
ベンチマーキング入門 : 業績向上の新手法
日本能率協会マネジメントセンター, 1994.9
- タイトル別名
-
The benchmarking workbook
- タイトル読み
-
ベンチマーキング ニュウモン : ギョウセキ コウジョウ ノ シンシュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新たなる企業革新の指標。ベスト・プラクティスが仕事を変え、業績を向上させる。
目次
- 序章 ベンチマーキングとは何か
- 第1章 プロセス・ベンチマーキングの導入
- 第2章 ステップ1 計画—ベンチマーキングの計画づくり
- 第3章 ステップ2 探索—ベンチマーク企業を探す
- 第4章 ステップ3 観察—ベンチマーク企業を訪問する
- 第5章 ステップ4 分析—収集したデータを分析する
- 第6章 ステップ5 適用—ベスト・プラクティスを導入する
- 第7章 ステップ6 改善—改革を継続する
- 第8章 ベンチマーキングの成果をさらに高める
「BOOKデータベース」 より