ベンチマーキング入門 : 業績向上の新手法
著者
書誌事項
ベンチマーキング入門 : 業績向上の新手法
日本能率協会マネジメントセンター, 1994.9
- タイトル別名
-
The benchmarking workbook
- タイトル読み
-
ベンチマーキング ニュウモン : ギョウセキ コウジョウ ノ シンシュホウ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新たなる企業革新の指標。ベスト・プラクティスが仕事を変え、業績を向上させる。
目次
- 序章 ベンチマーキングとは何か
- 第1章 プロセス・ベンチマーキングの導入
- 第2章 ステップ1 計画—ベンチマーキングの計画づくり
- 第3章 ステップ2 探索—ベンチマーク企業を探す
- 第4章 ステップ3 観察—ベンチマーク企業を訪問する
- 第5章 ステップ4 分析—収集したデータを分析する
- 第6章 ステップ5 適用—ベスト・プラクティスを導入する
- 第7章 ステップ6 改善—改革を継続する
- 第8章 ベンチマーキングの成果をさらに高める
「BOOKデータベース」 より