ベンチマーキング入門 : 業績向上の新手法
Author(s)
Bibliographic Information
ベンチマーキング入門 : 業績向上の新手法
日本能率協会マネジメントセンター, 1994.9
- Other Title
-
The benchmarking workbook
- Title Transcription
-
ベンチマーキング ニュウモン : ギョウセキ コウジョウ ノ シンシュホウ
Available at 30 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新たなる企業革新の指標。ベスト・プラクティスが仕事を変え、業績を向上させる。
Table of Contents
- 序章 ベンチマーキングとは何か
- 第1章 プロセス・ベンチマーキングの導入
- 第2章 ステップ1 計画—ベンチマーキングの計画づくり
- 第3章 ステップ2 探索—ベンチマーク企業を探す
- 第4章 ステップ3 観察—ベンチマーク企業を訪問する
- 第5章 ステップ4 分析—収集したデータを分析する
- 第6章 ステップ5 適用—ベスト・プラクティスを導入する
- 第7章 ステップ6 改善—改革を継続する
- 第8章 ベンチマーキングの成果をさらに高める
by "BOOK database"