現代マーケティング論

Bibliographic Information

現代マーケティング論

西田安慶著

弘文社, 1994.6

改訂第2版

Title Transcription

ゲンダイ マーケティングロン

Available at  / 36 libraries

Note

版表示はカバーより

参考文献: p 221-222

Description and Table of Contents

Description

アパレル・メーカー、筆産業、商店街などのマーケティングの事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可決であることを力説。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論。

Table of Contents

  • 第1章 現代マーケティングの意義
  • 第2章 マーケティング戦略
  • 第3章 製品戦略
  • 第4章 価格戦略
  • 第5章 プロモーション戦略
  • 第6章 マーケティング・チャネル戦略
  • 第7章 アパレル・メーカーのマーケティング戦略〔岐阜産地の事例〕
  • 第8章 筆産業のマーケティング〔熊野産地の事例〕
  • 第9章 商店街のマーケティング
  • 第10章 〔補論〕大店法緩和と小売業をめぐる諸問題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11459643
  • ISBN
    • 4770333021
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大阪
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top