生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方
著者
書誌事項
生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方
ビジネス社, 1988.5
- タイトル読み
-
セイカツ シジョウ サイセンタン : ポスト カンセイ ジダイ ノ ヨミカタ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
350のヒット事例が示す生活欲望のニュートレンド。九つのカラーレンズを通すと、「見えない」市場が見えてくる。
目次
- 序章 生活市場をどうとらえるか
- 第1章 利便と快適を再開発せよ—日常市場最先端
- 第2章 パーソナル化がヒットを生む—個人市場最先端
- 第3章 ネットワーク社会へ参入せよ—社会市場最先端
- 第4章 世紀末爛熟ムードに乗って—遊戯市場最先端
- 第5章 上昇志向の芽ばえをつかめ—向上市場最先端
- 第6章 見せびらかしが流行を生む—象徴市場最先端 1
- 第7章 究極の先端市場へ向かって—象徴市場最先端 2
- 終章 生活市場戦略を転換せよ
「BOOKデータベース」 より