生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方
Author(s)
Bibliographic Information
生活市場最先端 : ポスト感性時代の読み方
ビジネス社, 1988.5
- Title Transcription
-
セイカツ シジョウ サイセンタン : ポスト カンセイ ジダイ ノ ヨミカタ
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
350のヒット事例が示す生活欲望のニュートレンド。九つのカラーレンズを通すと、「見えない」市場が見えてくる。
Table of Contents
- 序章 生活市場をどうとらえるか
- 第1章 利便と快適を再開発せよ—日常市場最先端
- 第2章 パーソナル化がヒットを生む—個人市場最先端
- 第3章 ネットワーク社会へ参入せよ—社会市場最先端
- 第4章 世紀末爛熟ムードに乗って—遊戯市場最先端
- 第5章 上昇志向の芽ばえをつかめ—向上市場最先端
- 第6章 見せびらかしが流行を生む—象徴市場最先端 1
- 第7章 究極の先端市場へ向かって—象徴市場最先端 2
- 終章 生活市場戦略を転換せよ
by "BOOK database"