流通再編時代のキーパーソンはルートセールスマンである : 流通業のリエンジニアリング戦略の前に!

書誌事項

流通再編時代のキーパーソンはルートセールスマンである : 流通業のリエンジニアリング戦略の前に!

片桐正著

マネジメント社, 1994.4

タイトル読み

リュウツウ サイヘン ジダイ ノ キーパーソン ワ ルート セールスマン デ アル : リュウツウギョウ ノ リエンジニアリング ノ マエ ニ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 卸売業のサバイバル作戦とセールスマンの役割
  • 第2章 新時代のセールスマンは、ここが違う
  • 第3章 販売計画と販売割当はこのように作られる
  • 第4章 営業活動の効果は、訪問計画の良し悪しで決まる
  • 第5章 こうすれば、商談の技術が上がる
  • 第6章 効果をあげる新規開拓のすすめ方
  • 第7章 これからの得意先管理と上手な回収管理
  • 第8章 リテール・サポートの原点は、小売志向と小売店の活性化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11499127
  • ISBN
    • 4837803393
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ