BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)による業務革新 : 組織・プロセス・人の劇的変革を実現する

書誌事項

BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)による業務革新 : 組織・プロセス・人の劇的変革を実現する

神奴圭康,日本能率協会コンサルティング編著

日本能率協会マネジメントセンター, 1994.8

タイトル読み

ビジネス プロセス リエンジニアリング ニ ヨル ギョウム カクシン : ソシキ プロセス ヒト ノ ゲキテキ ヘンカク オ ジツゲン スル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客起点の業務再構築手法をケーススタディと豊富なツールでわかりやすく解説。

目次

  • 第1章 日米BPR事情
  • 第2章 ケーススタディ・ドラマ「BPR」
  • 第3章 事業システムのリエンジニアリング
  • 第4章 IT(情報技術)による業務革新
  • 第5章 顧客起点からのBPRケース

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11499375
  • ISBN
    • 4820710494
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ