BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)による業務革新 : 組織・プロセス・人の劇的変革を実現する
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BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)による業務革新 : 組織・プロセス・人の劇的変革を実現する
日本能率協会マネジメントセンター, 1994.8
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ビジネス プロセス リエンジニアリング ニ ヨル ギョウム カクシン : ソシキ プロセス ヒト ノ ゲキテキ ヘンカク オ ジツゲン スル
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内容説明・目次
内容説明
顧客起点の業務再構築手法をケーススタディと豊富なツールでわかりやすく解説。
目次
- 第1章 日米BPR事情
- 第2章 ケーススタディ・ドラマ「BPR」
- 第3章 事業システムのリエンジニアリング
- 第4章 IT(情報技術)による業務革新
- 第5章 顧客起点からのBPRケース
「BOOKデータベース」 より