新ぜいたく主義宣言 : クオリティ確信派の誕生
著者
書誌事項
新ぜいたく主義宣言 : クオリティ確信派の誕生
日本経済新聞社, 1994.9
- タイトル読み
-
シン ゼイタク シュギ センゲン : クオリティ カクシンハ ノ タンジョウ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
次代を担う「知的消費者」を徹底分析。バブルから何を学び、どう「かしこく」なったのか。消費社会の明日を読む。
目次
- 序章 「新ぜいたく主義」の誕生
- 第1章 平成消費不況の構造
- 第2章 消費意識とスタイルの変化
- 第3章 消費スタイル別活性化策
- 第4章 「新ぜいたく主義」の消費者像と潜在市場
- 第5章 新しい消費社会への提言
- 終章 「豊かな社会」の新しいイメージを求めて
「BOOKデータベース」 より