マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント
著者
書誌事項
マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント
同友館, 1994.9
- タイトル読み
-
マーケティング ツウネン エノ チョウセン : イマ ジツムカ ガ テイゲン スル センリャク ノ シュウセイ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客がどんどんプロになる、業種小売業の地位が下がりつづける、価格体系が破壊されてしまった、円高の進行がすさまじい、いままでのノウハウはもう通用しない。「誰も出さなかった答え」を求めた実務家十八人がマーケティングの再生を語る。
目次
- 第1部 通念への挑戦—価格の時代のマーケティング戦略(水口健次)
- 第2部 戦略の修正ポイント(商品ライン;営業活動;コミュニケーション;流通;ロジスティクス;マネジメント;生活)
「BOOKデータベース」 より