マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント

書誌事項

マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント

水口健次編著

同友館, 1994.9

タイトル読み

マーケティング ツウネン エノ チョウセン : イマ ジツムカ ガ テイゲン スル センリャク ノ シュウセイ ポイント

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客がどんどんプロになる、業種小売業の地位が下がりつづける、価格体系が破壊されてしまった、円高の進行がすさまじい、いままでのノウハウはもう通用しない。「誰も出さなかった答え」を求めた実務家十八人がマーケティングの再生を語る。

目次

  • 第1部 通念への挑戦—価格の時代のマーケティング戦略(水口健次)
  • 第2部 戦略の修正ポイント(商品ライン;営業活動;コミュニケーション;流通;ロジスティクス;マネジメント;生活)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11516838
  • ISBN
    • 4496021684
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    331p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ