マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント

Bibliographic Information

マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント

水口健次編著

同友館, 1994.9

Title Transcription

マーケティング ツウネン エノ チョウセン : イマ ジツムカ ガ テイゲン スル センリャク ノ シュウセイ ポイント

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客がどんどんプロになる、業種小売業の地位が下がりつづける、価格体系が破壊されてしまった、円高の進行がすさまじい、いままでのノウハウはもう通用しない。「誰も出さなかった答え」を求めた実務家十八人がマーケティングの再生を語る。

Table of Contents

  • 第1部 通念への挑戦—価格の時代のマーケティング戦略(水口健次)
  • 第2部 戦略の修正ポイント(商品ライン;営業活動;コミュニケーション;流通;ロジスティクス;マネジメント;生活)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11516838
  • ISBN
    • 4496021684
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    331p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top