マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント
同友館, 1994.9
- Title Transcription
-
マーケティング ツウネン エノ チョウセン : イマ ジツムカ ガ テイゲン スル センリャク ノ シュウセイ ポイント
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客がどんどんプロになる、業種小売業の地位が下がりつづける、価格体系が破壊されてしまった、円高の進行がすさまじい、いままでのノウハウはもう通用しない。「誰も出さなかった答え」を求めた実務家十八人がマーケティングの再生を語る。
Table of Contents
- 第1部 通念への挑戦—価格の時代のマーケティング戦略(水口健次)
- 第2部 戦略の修正ポイント(商品ライン;営業活動;コミュニケーション;流通;ロジスティクス;マネジメント;生活)
by "BOOK database"