緑色市場 : ユース・マーケティング : 若者文化からアプローチ

書誌事項

緑色市場 : ユース・マーケティング : 若者文化からアプローチ

川上宏著

ビジネス社, 1972

タイトル読み

リョクショク シジョウ : ユース マーケティング : ワカモノ ブンカ カラ アプローチ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

***遡及データをもとにした流用入力である

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11581829
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ