ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
Author(s)
Bibliographic Information
ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
第一書林, 1994.9
- Title Transcription
-
ホテル サンギョウ ノ リエンジニアリング センリャク : カンキョウ コミュニティ ヒョウゲン スタイル バショセイ
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p247-249
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 ホテルイメージの再検討(わが国ホテルのイメージ分析;ステレオタイプホテル像の批判的検討)
- 2 事業構造の再検討(ホテル供給条件の変化と方向性;ホテル産業の制約要因;経営ノウハウの限界;消費者意識変化と商品計画の問題点)
- 3 マーケティングの革新(分極化するホテル産業;マーケティングの革新)
- 4 ライフスタイルと宿泊新業態(宿泊ニーズと新業態;価値観・意識変化と新業態;日常生活の変化と新業態;新しいレジャーと新業態)
by "BOOK database"