ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
著者
書誌事項
ホテル産業のリエンジニアリング戦略 : 環境 コミュニティ 表現 スタイル 場所性
第一書林, 1994.9
- タイトル読み
-
ホテル サンギョウ ノ リエンジニアリング センリャク : カンキョウ コミュニティ ヒョウゲン スタイル バショセイ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p247-249
内容説明・目次
目次
- 1 ホテルイメージの再検討(わが国ホテルのイメージ分析;ステレオタイプホテル像の批判的検討)
- 2 事業構造の再検討(ホテル供給条件の変化と方向性;ホテル産業の制約要因;経営ノウハウの限界;消費者意識変化と商品計画の問題点)
- 3 マーケティングの革新(分極化するホテル産業;マーケティングの革新)
- 4 ライフスタイルと宿泊新業態(宿泊ニーズと新業態;価値観・意識変化と新業態;日常生活の変化と新業態;新しいレジャーと新業態)
「BOOKデータベース」 より