「セールス」である前に「パートナー」であれ : 実践・インテリジェントセールス

書誌事項

「セールス」である前に「パートナー」であれ : 実践・インテリジェントセールス

坂本樹徳著

日本経済新聞社, 1990.9

タイトル読み

セールス デ アル マエ ニ パートナー デ アレ : ジッセン インテリジェント セールス

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

仕事を増やさずに売り上げを伸ばすカギは、顧客とのパートナーシップにあり—。幅広い事例で、最強セールスへの道を提示。

目次

  • プロローグ 急激に変化したセールス環境
  • 1章 顧客とセールスの関係が変わった
  • 2章 顧客満足度と新しい商法
  • 3章 満足からパートナーへ
  • 4章 事例研究・満足度口座預金
  • 5章 事例研究・パートナーへの挑戦
  • 6章 事例研究・セールス支援システム
  • エピローグ 90年代のインテリジェントセールス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11657443
  • ISBN
    • 4532089646
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ