コーディネート・マーケティング戦略 : 新商品群パターン・品態の創造

著者

書誌事項

コーディネート・マーケティング戦略 : 新商品群パターン・品態の創造

宇野政雄, 読広マーケティング会議編著

ビジネス社, 1984.10

タイトル読み

コーディネート マーケティング センリャク : シンショウヒングン パターン ヒンタイ ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11684140
  • ISBN
    • 4828402063
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ