ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界、ヒット商品にみるその誕生の背景とは

著者

書誌事項

ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界、ヒット商品にみるその誕生の背景とは

(FP books, デザインウォーズ)

学習研究社, 1990.7

タイトル読み

ヒット ショウヒン ノ デザイン カイハツ センリャク : ショウヒン セイジュクカ ト トモ ニ チュウモク オ アツメル デザイン ノ セカイ ヒット ショウヒン ニ ミル ソノ タンジョウ ノ ハイケイ トワ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 商品成熟化時代の個性的ヒット商品
  • 2 遊びごころのニューライフスタイル提案商品
  • 3 日本で活躍する7人の海外人気デザイナー
  • 4 ヒット商品誕生の開発プロセスをさぐる
  • 5 商品をヒットさせる14のポイント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11684209
  • ISBN
    • 4051512959
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    135p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ