ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界、ヒット商品にみるその誕生の背景とは
著者
書誌事項
ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界、ヒット商品にみるその誕生の背景とは
(FP books, デザインウォーズ)
学習研究社, 1990.7
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン ノ デザイン カイハツ センリャク : ショウヒン セイジュクカ ト トモ ニ チュウモク オ アツメル デザイン ノ セカイ ヒット ショウヒン ニ ミル ソノ タンジョウ ノ ハイケイ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 商品成熟化時代の個性的ヒット商品
- 2 遊びごころのニューライフスタイル提案商品
- 3 日本で活躍する7人の海外人気デザイナー
- 4 ヒット商品誕生の開発プロセスをさぐる
- 5 商品をヒットさせる14のポイント
「BOOKデータベース」 より