販売促進のアイデア・ツール事例集 : チラシ POP 陳列棚 DM セールスレター 得意先管理ツール 店頭イベント……

書誌事項

販売促進のアイデア・ツール事例集 : チラシ POP 陳列棚 DM セールスレター 得意先管理ツール 店頭イベント……

安達昌人著

日本実業出版社, 1994.6

タイトル別名

販売促進のアイデア・ツール事例集

Idea tool

タイトル読み

ハンバイ ソクシン ノ アイデア ツール ジレイシュウ : チラシ POP チンレツダナ DM セールス レター トクイサキ カンリ ツール テントウ イベント

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業マン、店頭販売員が自分で作り、活かすことのできる販促ツール・アイデアを満載。具体的な作り方と営業・販売への活かし方を、実践に即して解説。

目次

  • 企業編(企画の発想と企画書作り;アプローチブックで営業力アップ;顧客管理とふれあい作戦;顧客を捉えるセールスレター;キャンペーン販売コンテストを盛り上げる;イベントの企画と展開策;プレミアム・ノベルティの選び方・活かし方)
  • 制作編(チラシ広告をどう作る;ダイレクトメール作戦;中元、歳末、年始のギフトコーナー;ディスプレーと陳列の工夫;POP広告の書き方・作り方;立体POP広告と装飾物;ラッピングをマスターする)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11688811
  • ISBN
    • 4534021801
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ