小売市場変革の主役を狙う宅配業の戦略とシステム : 情報商社志向型小売業の出現と潜在パワーの検証

著者

    • 矢野経済研究所 ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ

書誌事項

小売市場変革の主役を狙う宅配業の戦略とシステム : 情報商社志向型小売業の出現と潜在パワーの検証

矢野経済研究所大阪支社調査編集

(サービス産業シリーズ, no.1)

矢野経済研究所, 1984.11

タイトル読み

コウリ シジョウ ヘンカク ノ シュヤク オ ネラウ タクハイギョウ ノ センリャク ト システム : ジョウホウ ショウシャ シコウガタ コウリギョウ ノ シュツゲン ト センザイ パワー ノ ケンショウ

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11690926
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    132枚
  • 大きさ
    21×30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ