流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて

書誌事項

流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて

小林宏著

ビジネス社, 1986.12

タイトル読み

リュウツウギョウ ノ サービスガク : マニュアル シュギ オ コエテ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

遡及データをもとにした流用入力

内容説明・目次

内容説明

サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!

目次

  • 第1章 流通とはサービスのネットワーク
  • 第2章 サービスはコミュニケーションから始まる
  • 第3章商品と価値の考え方
  • 第4章 サービスの意味とルール
  • 第5章 サービス業の経営効率化の考え方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11756911
  • ISBN
    • 4828403043
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    224p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ