流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて
著者
書誌事項
流通業のサービス学 : マニュアル主義を超えて
ビジネス社, 1986.12
- タイトル読み
-
リュウツウギョウ ノ サービスガク : マニュアル シュギ オ コエテ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
遡及データをもとにした流用入力
内容説明・目次
内容説明
サービスとは“努力プレー”である!サービスの本質を知らずにマニュアルを作っていませんか?経営とサービスを一体とした流通サービス業の出直しリニューアル戦略論!
目次
- 第1章 流通とはサービスのネットワーク
- 第2章 サービスはコミュニケーションから始まる
- 第3章商品と価値の考え方
- 第4章 サービスの意味とルール
- 第5章 サービス業の経営効率化の考え方
「BOOKデータベース」 より