新製品開発のための電撃戦略 : 7つのステップ
著者
書誌事項
新製品開発のための電撃戦略 : 7つのステップ
NTT出版, 1994.10
- タイトル別名
-
Lightning strategies for innovation
- タイトル読み
-
シンセイヒン カイハツ ノ タメ ノ デンゲキ センリャク : 7ツ ノ ステップ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どうすれば、短期間で消費者ニーズに合った革新的新製品を生み出せるか。独自のLSFI論を展開。
目次
- 1 革新を戦略にせよ
- 2 基礎を築け
- 3 不手際を根絶せよ
- 4 顧客最優先
- 5 事業戦略を展開せよ
- 6 製品を設計せよ
- 7 絶えず改良せよ
「BOOKデータベース」 より