1990年代!!『営業戦略』の革新 : 市場が変わり→お客さまが変わり→営業活動が変わる
著者
書誌事項
1990年代!!『営業戦略』の革新 : 市場が変わり→お客さまが変わり→営業活動が変わる
ダイヤモンド・セールス編集企画, 1991.1
- タイトル読み
-
1990ネンダイ エイギョウ センリャク ノ カクシン : シジョウ ガ カワリ→オキャクサマ ガ カワリ→エイギョウ カツドウ ガ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:ダイヤモンド社
参考文献:p227
内容説明・目次
内容説明
成熟化する市場・激化する企業間競争—これまでの営業発想では通用しない時代が到来しつつある。本書は、90年代の営業活動の指針を明示し、その実践ノウハウを解説する。
目次
- 第1章 1990年代の営業活動の課題
- 第2章 情報システムによる営業展開
- 第3章 サービスシステムによる営業展開
- 第4章 「戦略的顧客管理」の展開法
「BOOKデータベース」 より