1990年代!!『営業戦略』の革新 : 市場が変わり→お客さまが変わり→営業活動が変わる

書誌事項

1990年代!!『営業戦略』の革新 : 市場が変わり→お客さまが変わり→営業活動が変わる

武田哲男著

ダイヤモンド・セールス編集企画, 1991.1

タイトル読み

1990ネンダイ エイギョウ センリャク ノ カクシン : シジョウ ガ カワリ→オキャクサマ ガ カワリ→エイギョウ カツドウ ガ カワル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:ダイヤモンド社

参考文献:p227

内容説明・目次

内容説明

成熟化する市場・激化する企業間競争—これまでの営業発想では通用しない時代が到来しつつある。本書は、90年代の営業活動の指針を明示し、その実践ノウハウを解説する。

目次

  • 第1章 1990年代の営業活動の課題
  • 第2章 情報システムによる営業展開
  • 第3章 サービスシステムによる営業展開
  • 第4章 「戦略的顧客管理」の展開法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11772940
  • ISBN
    • 4478081573
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ