1990年代!!『営業戦略』の革新 : 市場が変わり→お客さまが変わり→営業活動が変わる

Bibliographic Information

1990年代!!『営業戦略』の革新 : 市場が変わり→お客さまが変わり→営業活動が変わる

武田哲男著

ダイヤモンド・セールス編集企画, 1991.1

Title Transcription

1990ネンダイ エイギョウ センリャク ノ カクシン : シジョウ ガ カワリ→オキャクサマ ガ カワリ→エイギョウ カツドウ ガ カワル

Available at  / 3 libraries

Note

発売:ダイヤモンド社

参考文献:p227

Description and Table of Contents

Description

成熟化する市場・激化する企業間競争—これまでの営業発想では通用しない時代が到来しつつある。本書は、90年代の営業活動の指針を明示し、その実践ノウハウを解説する。

Table of Contents

  • 第1章 1990年代の営業活動の課題
  • 第2章 情報システムによる営業展開
  • 第3章 サービスシステムによる営業展開
  • 第4章 「戦略的顧客管理」の展開法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11772940
  • ISBN
    • 4478081573
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    227p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top